

乾燥が続いてますネ

皆さん、こんにちは☆

最近は天気の乱れが気になる日々が続いていますが、乾燥も気になりマス


私は、常に“のど飴”を持ち歩いてマスが皆さんの喉は元気ですか?


もしも、「“のど飴”はニガテだな~」という方、ガムを噛むコトをおすすめします!!


というのも、私の自己流乾燥撃退法なんデスが、試してみてクダサイ☆


絶対風邪を引きませんとは言えませんが、喉をできるダケ潤し続けるコトで少しでも乾燥を防止する効果があります!


寒い時に、いくら喉が乾いているからと言って常に水分をとっていると、トイレの回数が増えてなりませんよネ。


アナタがダイエットをしているというのなら、“シュガーレスガム”で空腹感も抑制してくれるのでバッグに一つは常備しておきたいモノ。

ただし、空腹すぎてガムの食べ過ぎに注意してくださいね(^_-)


私、食べ過ぎてパッケージの注意書きの「一度に食べすぎると・・・」この後に続く状態になりかけたコトがありマス!!(経験者は語る!?)


私も食いしん坊なので、気を付けマース(^◇^)


今回は、何だかゆる~い内容でスミマセン(^^ゞ


では、また次回♪




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosmeticstyle.blog26.fc2.com/tb.php/189-90817973
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事


