スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク終盤!!

ゴールデンウィークも終盤、「もっと楽しみた~い!!」「まだまだ、これからが勝負!!!」なんていう方もいらっしゃるかと思います☆

新型インフルエンザの被害はさらに広がっているようですね。皆さんは、無事ですか?

何事もなく新型インフルエンザの猛威が去ってくれるといいですね☆

何より体が大切ですので、マスクの装着や帰宅時のうがい手洗いはもちろんのコト、十分な休養もとるように心がけでくださいね。

新型インフルエンザは確かに、恐ろしい。でも、基本的な事ほど大きな敵に立ち向かう最大の武器になるはずデス☆

それでも、もし「あれ?風邪気味かも・・・・」と思ったら必ず診察を受けて下さい!

本当にただの風邪若しくは従来型のワクチン対応のインフルエンザかもしれません。

万が一、新型インフルエンザだとすれば早めの発見とある程度効果を発揮するワクチンと十分な静養
で回復できるかもしれません。

皆さん、新型インフルエンザ完全撃退を目指して一緒にがんばりましょう!!!




スポンサーサイト

天然成分ノンアルコール!

さて、消毒用アルコールと言っても成分が気になりますよね。

そこで、今大人気・大評判の天然成分入りノンアルコール消毒液をご紹介します!

【グリーンヘイズ ナチュラル・フレッシュナー】

今回は、携帯用のミニスプレーがセットになっていて、外出先でちょっと気になった時にスプレーをすれば高い消臭・殺菌効果が!!

いくつか前の記事に、新型インフルエンザは「若い人でも死亡する可能性がある」という内容を掲載しましたが、小さいお子様をお持ちのお母さんにとっては外出して帰宅後だけでなく、外出している間にちょっとした不安やモヤモヤを感じる瞬間ってありませんか?

そんな時、この携帯用スプレーが効果を発揮します!

実際に使用した方の口コミが下記の画像をクリックすると閲覧するコトができますので、ぜひ購入者のレビューをご覧ください!

口コミほど強力な情報はアリマセン!



早速、下記画像をクリック☆






殺菌消毒!

社会人で特に会社勤めの方なら必ず知っている、トイレに備え付けられている手の消毒用アルコール。
使用方法も簡単でつけ心地もサラっとするジェル!

【速乾性アルボース手指消毒剤 アルコールジェルC 500ml 医薬部外品】

最近では、デパートなどや近所のコンビニなどでも設置されているのが目に入りマス!

皆さんの中にも外出先で使用経験がある方、たくさんいらっしゃるかと思いますが、自分の生活空間、つまり「自宅」に設置してる方はほとんどいらっしゃらないかと。

「日本は、他国に比べてウィルス対策はしっかりしてるから」とか、「私の家は、毎日お掃除しているしピカピカだから」なんて、安心できる状況ではないのかもしれません。

本当に日常の些細な接触から、容易にウィルスが蔓延する可能性がとても高いというコトに気づいて下さい!

とりわけ、新型インフルエンザは超抜群な効果をもたらすワクチンも無く、世界で死亡者発生の実績がしっかり出ていますので、予防には何よりも力を注ぐコトをお勧めします!


まず、試すなら☆1個から↓







まとめ買いなら↓


消毒にはコレ!

行楽地から帰宅した方、日常的な使用にも絶対オススメのこの商品!

エピケア 500ml ポンプ付(消毒用エタノールを使いやすく)【保湿もできるゲル状速乾性擦式の消毒剤】

新型インフルエンザやノロウィルスどの感染予防にはコレ!

・ジェル状の消毒アイテムで、手から流れるのを防ぐ。これは必須条件ですね!

・さらに、手に塗りこむコトで15秒後はサラっとした感じに仕上がりマス☆

コノ機会にまとめ買いしませんか?





空港内の検疫官の状況

インフルエンザの猛威は検疫官の精神や体力とっても、かなりの衝撃のようです。

国内空港で特に力を入れているのが、米国・メキシコ・カナダからの直行便のようですね。

世界での新型インフルエンザ感染被害者は、3日午前0時半に707人にものぼったとのコト。

※上記の情報は、「新型インフルエンザ 最新ニュース」と検索欄に入力すると、最新の新型インフルエンザの世界的な猛威についてや関連情報が閲覧できます。

検疫対象者に対して検疫官の人手不足が問題になっているとのコト。

検疫官は通常は革靴を履いている方もいらっしゃるようですが、ついにシューズに履き替えて空港内を走り回っている。疲労困憊で体調が崩れてしまう検疫官も続出とのコト。

飛行機が到着する時間が午後に集中している状態で検疫官が不足している為、空港に到着してから検疫が始まるまでの待ち時間が長時間だと、乗客らの怒りも浸透。



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。