

賢い!ホットドリンク(^v^)☆

免疫力が低下するこの時期、オススメのホットドリンクをご紹介します。このホットドリンクのつくり方については、PHPの本に掲載されていたと思うのですがお友達のお家に招かれた際にあった本の中から何気なく手にとってみたので、詳細のタイトルは忘れてしまったコトをはじめにお詫びします。

材料は、豆乳・黒練りゴマ・粉末黒糖・マシュマロです。
つくり方はとっても簡単♪
まず、鍋に豆乳と黒練りゴマ、そして粉末黒糖をいれてかき混ぜながら温める。ちょうど良いくらいの温度になったら、マグカップ等にマシュマロを入れてそれに鍋の豆乳を注ぐ。
その時に、マシュマロがとけるようにまた少しかき混ぜる。
カンタンですよね(^_-)
マシュマロにはコラーゲンも豊富に含まれているから美容にとても良いし、材料がどれも低カロリー♪黒ゴマも入っているので受験勉強に励んでいる受験生の夜食にもピッタリ!!イロンナ意味でとっても賢いホットドリンク♪

女性にはもってこいデスネ☆

今夜は私もコレを飲んで体を温めて寝ようと思いマス!マシュマロに含まれているコラーゲンパワーの効果を明日の朝実感出来るのではないかと楽しみデス(*^_^*)

景気なんか関係ナイ(*^^)v

皆さん、こんにちは♪
立春も過ぎてとても暖かさが感じられる日々が続いていますね(*^_^*)
さて、今日はそんな暖かさとはウラハラの景気にウンザリしている皆さんへ朗報です!
小さなお店、個人経営をされている皆さんへの情報を提供させて頂きます♪
下記のURLでは、業務改善請負人の管俊介氏の“小さなお店向け売り上げ管理ファイル完全版2009”デス☆
この完全版は利用者も多く、一度使えば「虎の巻」になること間違いナシです!是非、アクセスだけでもしてみて下さいネ☆


小さなお店向け売上管理ファイル完全版2009

コンビニコスメの優秀さ

コスメグッズがコンビニで自由に買える時代もかなり浸透してきてますね。
「忘れちゃった!いつものお店はしまってるし、コンビニしかあいてない・・・」という時に「ちょっと買い」なんて試したコスメが本当に素敵だっったの中でとっても優秀な商品があったので、紹介しますね☆彡

それは、皆さんもご存じの『MFCコラボ』コスメグッズ(全国の取扱ファミリーマート)です!私が一番はじめに購入したのが、パウダーファンデーションとフェイスパウダーです。
パウダーファンデーションをつけた瞬間、「え?この感触がコンビニコスメで?」というのが第一印象でした。以前、「コンビニコスメなんて質が良くないでしょ・・・」って言っていた私が言っているのですから、それほど驚愕だったんです!基本的なスキンケアさえしていても、どうしてもパウダーファンデーションを塗ると、乾燥して乾燥してイヤ!!でも、リキッドファンデーションを使用するのは自信がないし・・・。こんな貴女には是非使って欲しいですね。きちんとぷんぷんなうるおい感が実感できます!『ちょっと買い』にしてはかなりポイント高いですよ!とってもチープなところも魅力的♪容量的に少ないかなと感じられる方、多いと感じられる方それぞれかとは思いますが「ちょっと試しに・あ、忘れちゃった~!コンビニ入ろう!」なーんて軽い気持ちで使ってみて下さい。使用感については、もちろん個人差はありますのでご了承くださいね。また、使わなければならないということでもありませんので、ご安心を☆

フェイスパウダーについては、『ついで』で購入したものなのですが、とっても優秀です!!!
メイクはしても長時間経つと崩れてきたりしますよね。その時、『ちょっとお化粧直し♪』な~んて時に付属のパフで顔にトントンとするときれいに整うんです!!!これは、過言ととらないでください!!本当にとっても、仕上がりがキメ細かくて満足感がたっぷり。パウダーファンデーションで化粧直しを始めるのが通常ですよね。デモ、化粧直し時ダイレクトにフェイスパウダーをトントンとするだけで、すっごく自然にキレイに完成!!!場合によっては、ヘタにパウダーファンデーションを重ねるより、「化粧直しはフェイスパウダーだけ!」その方がとても成功率は高くなります。これは本当にオススメですよ!

ココデ注目!!!記事の途中で「(全国の取扱ファミリーマート)」という表記をしましたが、全店舗で取り扱っているかどうかは確認できていません。しかも、人気がありすぎるせいか商品の棚卸が間に合わないコンビニも多々です。かなりの人気ぶりですので、ご興味のある方は新商品が出る度に商品チェックされることをおすすめします☆
では、また次の記事で(^v^)
[コンビニコスメの優秀さ]の続きを読む

今週はクリスマス☆

皆さん、今週は待ちに待っクリスマスですね☆ellekira☆の今年のクリスマスと言えば・・・ひとりぼっち。せっかくの年に一度のクリスマスなので旅行もかねて仙台へと行ってみたい思っています。今年6月に、岩手・宮城内陸大地震がありましたよね。私の友人が仙台に住んでいて私もとても心配しているという事はキラキラライフ☆の記事に掲載しました。以前から、仙台の友人とは連絡を取り合っていたので、クリスマスを一緒に過ごすことに(*^_^*)でも、残念なのが仙台の友人も女の子ということ・・・。ロマンチックなクリスマスは来年におあずけ☆でも、とっても楽しみです♪異性との浮いた話は無縁の一年だったけど、本当にひとりぼっちというわけではないからそんなに落ち込んではいないのかも☆私は合コンとか苦手だし、初めて会った男性とハニカミデートなんて考えられないからちょうど良かった(苦笑)

有休も沢山残っているので、2泊3日くらいかな・・・。仙台にはイケメンが多いと聞いたことがあるので、実は楽しみだったりしますが恋愛に発展する可能性はどこまでも低いかも。
クリスマス後、キラキラライフ☆に明るい話題を掲載できたらいいな~♪

レンタルサーバならココ!!!
☆『チカッパ』☆






最新記事


