

案の定!?

バレンタインチョコのセールへ行ってしまいました♪
今はおやつや帰宅後のマッタリ時間に食べて楽しんでいます☆
今も実はちょっとずつチョコをつまみながら記事を更新してマス! 笑
さすがに、一気には全部食するコトはできないノデ。

今日は、ピーカンナッツをチョコパウダーでくるんだもの。淡白な味かと思いきや、ちょうどイイ甘さでオイシイです(^u^)

今夜もチョコレートの甘さにくるまれて眠れるのかと思うとウレシクて・・・。デモ、大切な人と一緒に眠れたらな~なんて思うのが本音デス。皆さんは、大切な人へチョコを渡せましたか?告白で自分んも気持ちを大切なアノ人へ伝えられましたか?

今日はバレンタイン♪

今日はバレンタインデー☆

今年は土曜日がバレンタインデー当日というコトで、本命や自分用のチョコにフンパツするという方が多いようですね。ならば、もう何も気にする必要ナシ☆
自分が食べたいチョコを堂々とゲットしちゃいましょう!!
デモ、ちょっと落ち着いて考えてみると、今日または明日からはバレンタインチョコセールが始まる!!というコトは、ズット食べたかったチョコがオトクに手に入る☆
すでに死語なってしまったかは分かりませんが、【ブルーマンデー】(しばらく使っていなかった言葉なので、これで正しいか忘れてしまった・・・)の15日!!ダァ~イスキなチョコを安価で手に入れて、ラッキーキーマンデーに変えてそのままラッキーウィークに変えちゃいましょ(^_-)

逆チョコなんていうのも流行しているThis year.男性も例外ではアリマセンヨ!!
チョコ好きにはとっても都合の良い口実!?

逆チョコ!?

明日はイヨイヨ!バレンタインですね☆
皆さんはチョコ買いましたか?私は、いちにいさんし・・・・・いくつ買ったかは秘密デス(笑)
実は、その中に自分用も含まれていて食べるのが楽しみなんです~♪
ていう私は、そう!食いしん坊なんデス!!!
CMでは、最近逆チョコをテーマしたものが流れてますよね。もはや、女の子から男の子へという考え方は古いのでしょうか?それとも・・・・・。
まあ、それはそうとして今のところは女の子から男の子へという流れの方がロマンチッだし、女の子同士で交換、自分へのマイバレンタインの方がしっくりくる私です。心の中では、男の子から女の子へのチョコの手渡しがあるかもしれない!!!と、逆チョコをする芸能人や一般の人でいるのかどうか少し期待してしまいます!

オススメチョコ!!!

バレンタインのチョコ!!マダ間に合う!?
今回は「まだ買ってない・・・。」という方に楽天で販売されているチョコレートの数々をココでも選べるので、下記画像をクリックしてみて下さい!!
















































最新記事


